【この付録がスゴイ】「MonoMaxの付録が優秀すぎる件」「これで1290円は安すぎ!」「ものすごくいい」モノマックスの付録は、カードがたっぷり入る長財布!(1/4)

2020/10/21 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax(モノマックス)』11月号(宝島社)の付録が優秀すぎると話題沸騰中です。今回の付録は「ナノ・ユニバース カードがたっぷり入る!水や汚れにも強い!長財布」。お値段は1290円(税込)。



W20×H10×D2cm(約)の長財布には、36枚ものカードを収納できるハニカム構造のポケット付き。縦方向に収納するので、取り出しやすいのが特長。表面は高級感のあるレザー調で、男女ともに使いやすいブラック。

SNSでは

・そういえば今日、付録ほしさにMonoMAX11月号買ったんだけど、付録の財布ものすごくいい。 ・MonoMaxの付録が優秀すぎる件
・中は蛇腹になっててカードが沢山入る…ありがたし
・ハニカム構造のカード入れは見やすい取り出しやすい
・この付録の長財布すげー、触った時の質感も良いし、スマホも入るし、カード沢山入れられるし、これで1290円は安すぎ!
・去年も同じようなのあったけど、買えなかったんだよねー!サブ財布にします
・1番の良いところがカードが縦入れ!!横入れは出し入れが面倒だし、枚数もそんなに入らないし。
・MonoMaxの付録の財布が使いやす過ぎて在庫でまたポチッたよ


と大絶賛の嵐。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「オロビアンコ Wファスナー収納ケース」が付録に。



W23.5×H18.5×D8.5cm(約)の大容量バッグには両側にファスナーがあり、荷物を美しく収納できるポケットがたくさん!大人の雰囲気漂うレザー調で、高級感も◎。

SNSでは

・これはいいね
・価格は少し高いけどこれめっちゃいい!!
・MonoMax11月号の付録の収納ケース、収納多くてサイズも程良いし買って良かった~これは使える


とこちらも好評。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4