【売り切れ注意】「はあかわいい」「もったいなくて使えないかも」「内容良すぎる」sweetの付録はバーバパパのワンマイルバッグセット!(1/6)

2020/10/19 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet』11月号(宝島社)の付録がSNSで「とにかくカワイイ」と大人気です。今回の付録は「BARBAPAPA(バーバパパ)ワンマイルお出かけセット」。お値段は1350円(税込)。



タテ40×ヨコ50×マチ15cmの大きなバーバパパバッグは、くるくるとまとめてバーバパパ型に収納できるんです。

バーバママ巾着は意外と大きめなタテ24×ヨコ18cm(約)。合皮の紐はしっかりとしていて、バーバパパのエコバッグを入れ、スマホ、ミニ財布を入れるのにちょうどイイ!

SNSでは

・可愛すぎっ おススメにゃん(*'ω'*)
・はあかわいい♡︎
・想像してた物より大きくて\( Ö )/❤う れ し い♡︎
・sweet11月号付録買いましたが、バーバママの包容力凄い
・バーバママの巾着が、想像していたよりも大きい♬ エコバッグは、私には少々ラブリーですが、一体型でコンパクトにパパに収納出来て便利。バッグに忍ばせて持ち歩きたいです
・かわいい!コラボありがとうございました もったいなくて使えないかも
・あまりに付録が可愛すぎて思わず買ってしまった 折り畳んでも可愛い(*´▽`)


と、とにかく大絶賛。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ヘア&メイクアップアーティスト笹本恭平監修!BARBAPAPA(バーバパパ)ピンクブラウンメイク完璧コスメセット」が付録に。お値段は1,500円(税込)。



リップスティック、アイパレット、チーク、リップグロスの豪華4点セット。これからのシーズンにしっくりなじむ秋色カラー多めでいままさに欲しいコスメセットです。

SNSでは

・パケおもちゃみたいで可愛いなって思って買ったけど、内容良すぎる(´;ω;`)
・バーバパパのメイクセット いや可愛すぎる
・カワイイ 買ってしまった。
・とりあえずパケ可愛い。軽さとプラ感否めないけど、1500円で雑誌付いて、コスメこれだけ付いてたら何も言うことない。かわいい。
・Sweet増刊号の付録めちゃくちゃ可愛いくて買っちゃった
・ブラウンだけど赤よりのブラウンなので暗くなりすぎず可愛い
・アイシャドウ、リップ、チークの色も秋感満載でめっちゃ好き~(〃∀〃)キャ♡
・発色もいいし持ってるだけでもテンション上がる♡


と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6