【100均・ダイソー・キャンドゥ・セリア】「控えめに言っても天才」「電車やバスで忘れることなく重宝」タオルホルダーが傘をひっかけるのにイイ!試してみた(1/2)

2020/10/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均にある「カラビナ付きタオルフォルダー」が電車やバスに乗った時に傘が倒れるのを防いでくれる!という新しい使い方にみなさん沸いております。



【SNSでは↓】

・天才ですか…素敵な知恵をありがとうございます。通勤が電車なので、乾いてるのならまだしも、濡れたやつの時困ってたんです。
・私も傘用にそれぞれのバッグに付けてます。特に日傘!電車やバスで忘れることなく重宝しますね
・電車とかバスで掛けたり立て掛ける場所がない時に便利ですね?!早速買いに行かねば〜(^^)
・持っているけどタオル通す以外使ってなかったけど、雨の日にギターや機材持って移動するときに便利そう♪
・目からウロコ
・控えめに言っても天才ですね!
・これ持っててカバンに付けてるのに使った事無くて、要らないもの買っちゃったなぁ~って思ってたので知れて良かったです。やってみます。
・傘のアイデアいいですね。紺、赤、水色、カーキしか知りませんでした。私はお子さんのいらっしゃる方にプレゼントしています。バッグや洋服のベルトループにハンカチやタオルをつけていると、外遊びの子供のお手拭きにすぐ使えて便利。
・自分は仕事で手袋手袋用に使ってます!頻繁に着脱するので便利。
・おお!この使い方は思い浮かばなかったです。活用させてもらいます。ちなみに私はマスク外した時これにぶら下げてますわ

    次へ

  1. 1
  2. 2