【衝撃】「これは初めて知った!有益な知恵袋ですね!」「いつも反り返ってたので、この情報ホントありがたい」丸くならない付箋のめくり方を試してみた(1/2)

2020/10/13 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

生活必需品の付箋ですが、正しいめくり方があるのはご存知でしたでしょうか?
正しいめくり方をイラストで解説してくださったツイートに注目が集まっています。



【SNSでは↓】

・知らなかったです………。前の職場は1年に1000枚以上付箋を使っていたのに………。
・ライフハックとしてメモメモ
・これは初めて知った!有益な知恵袋ですね!
・いつも反り返ってたので、この情報ホントありがたいです。
・僕も初めて知りました。知らないまま一生を終えてしまった人も多いでしょうね。
・付箋2回しか使ったことないけど覚えておきます、人生が終わるまで
・意外と知らなかった事実
・俺は…おれぁ今まで長い付き合いのお前の扱い方を全然知らなかったなんて…くそっ…恥ずかしくてもうお前に顔向けできねぇよ………っ!!こんなきれいなお前を知らなかっただなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・横剥がしも下に引っ張るも、知らなかった。
これ知ってる人どれくらいいるんだろう?もっとメーカーさんが周知すればいいのに。

    次へ

  1. 1
  2. 2