【ワークマンすごい】「1500円てもう安すぎるよ」「ちゃんとブーツで可愛いー」「紐が伸びるから、ほどかなくても履けそう」ワークマンの防水サファリシューズがコスパ最強すぎる(1/2)

2020/11/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの「防水サファリシューズ」がSNSで話題沸騰中です。今回、ユニセックスのブラック・オリーブに加え、レディースのみの展開のブラック・ブラウンが新たにラインナップに加わり、要望の多かったSサイズ(22.0~22.5cm)も展開されているとのこと。


(※画像はイメージです)

従来品より20%軽量化が実現され、雨の日に限定せずアウトドアからタウンユース、ガーデニングに洗車などのシーンにも活躍しそう。

SNSでは

・ワークマンの防水サファリシューズこれは欲しい!1500円てもう安すぎるよ
・履き心地のいいレインシューズ探してたんだ(^^)これで雨の日が楽しくなるに違いない♪
・インナーが若干おしゃれ
・ザ長靴はダサくてヤダ!靴っぽいのがいい!サイドゴアもちょっと…。というoko1のために探してたら、ワークマンの防水サファリシューズを見つけた。ハイカットスニーカー的なやつ。1500円。安っ!
・これで1,500円って安すぎる
・紐が伸びるから、ほどかなくても履けそう 横着者には持って来い
・キャンプの時も使えそうだしこれからの雪でベチャベチャの時期も大活躍しそう
・離れて見るとゴムっぽくなくてちゃんとブーツで可愛いー❤️
・安価な上に遠目で長靴に見えず、一日通して靴下が濡れなくて良かったけど、紐通し穴が脆すぎるのが難点。
・雨の日はもちろんちょっとした農作業とかにもよきかと
・履き心地も柔らかくて良いし、内側にも柄がプリントされてて可愛い✨
・秋っぽくて可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾しかも1500円❗❗税込❗
・これ¥1500ならアリだよね‼️
・可愛い#防水シューズ見つけた❗しかも1,500円でござい👍即決💥🔨


と、1500円という価格に驚きの声、多数。


    次へ

  1. 1
  2. 2