【売切れ必至】「ラデュレほんと可愛い」創刊10周年記念コラボ・ラデュレ初の財布!&ステンレスボトル グロー12月号付録が豪華すぎ(1/5)

2020/11/6 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』12月号(宝島社)の付録が、SNSでかわいいと話題沸騰中です。今回の付録は創刊10周年記念コラボ「Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)三つ折りミニ財布」。お値段は1390円(税込)。



サイズ(約)横11.5×縦9×厚さ2.5㎝ ※開いた時のサイズ(約)横23.7×縦11.5㎝ の超コンパクトサイズ!なんと財布はブランド初だそう!


【SNSでは↓】

・ラデュレのお財布の欲しくてグロー買っちゃった
・ラデュレのミニ財布とミニボトル全部可愛い〜
・グローの付録のラデュレの財布可愛いなっ
・ラデュレほんと可愛い。これが付録ってすごい
・白衣のポケットにも余裕で収納できます。院内財布にする予定です(⌒‐⌒)
・ラデュレ好きだしこういう感じのすごく好きだから即買った。これ付録なの本当にクオリティ高いよね!!!
・付録のラデュレのミニ財布が可愛くて、GLOW12月号買っちゃった。小さいバッグの時に使お〜


と大絶賛。すでに売り切れ情報も。

そして、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号には「Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)ステンレスボトル<オー・クルマンド>」が、



ファミリーマート・ローソン・HMV・Loppi限定特別号には「Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)ステンレスボトル<メルヴェイユーズ>」が付いてくるとか。



ステンレスミニボトルはいずれも1590円(税込)。
サイズはいずれも高さ15.1×直径4.5㎝ 容量140mL

【SNSでは↓】

・え、可愛すぎ(*^^*)これ絶対 争奪戦だよ!ノーマークだったけど、やばい。私は市役所の地下にあるローソンという超ニッチな場所で無事ゲット(^。^)
・LADUREEのステンレスボトルかわいい〜!すぐ売り切れそうだったから急いで予約しちゃった( •̀ㅁ•́;)
・ラデュレのミニボトル、アメレト幸ちゃんぽいから買った。観劇でひとくちお水飲みたいけど、オペラグラスもパンフもグッズもあって荷物やばいなーて時に良さそう。
・付録のラデュレタンブラー、可愛すぎます。ミニカバンにも入る140mlサイズ。
・ラデュレの水筒が付録の雑誌を見つけたので買ってきてしまった…。先日ゲットしたお財布と同じ柄で可愛い!ちっちゃい!別柄の方も欲しくなるなこりゃ…



といった声が。予約購入した人も多かったようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5