「しまむらのレザースカート可愛すぎないか?駆け込みます。」「着物としまむらのレザースカートでコーデ組んだら相性良すぎてビックリ…!」(1/2)

2020/10/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

すっかり秋めいて、ファッションを楽しめるいい季節になってきましたね。
しまむらの「レザースカート」が超カッコイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・浴衣にチュールスカートならしたけど、秋服はこれいい!!可愛い!!しまむらのレザースカート_φ(・_・
・しまむらのレザースカート欲しいな、いざという時のために。
・めちゃくちゃかっこいい。。。しまむらでレザースカート売ってるなんて初めて知った(;A;)
・しまむらこんなしゃれおつなレザースカートあるの⁈
・しまむらのレザースカート可愛すぎるな。
・え?!しまむらにこんなにカッコイイレザースカートあるの??しまむら走らなきゃεε=(((((ノ・ω・)ノ
・え、しまむらのレザースカートかっこいい。
・しまむらにレザースカート売ってんけ!?買うわ。
・しまむらのレザースカート可愛すぎないか?駆け込みます。
・しまむらこんなレザースカート置いてあったんだ。本当に袴みたいで簡単に着物風コーデが安く出来そう。
・しまむらのレザースカート激カワじゃんか。
・このレザースカート普通に欲しいが………しまむらにこんな天才的な物売っとったんか。
・超カッコイイ。すごい!

    次へ

  1. 1
  2. 2