「スリコでBluetoothのキーボードあって衝動買いした」「マジでこれ1500円でいいの?ってクオリティで満足」(1/2)

2020/10/14 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

3COINS(スリコ)に1500円のキーボードがある!!!と騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・スリコのワイヤレスキーボード買ってみたー案外問題なく使えてすごいなって思う。
・スリコでBluetoothのキーボードあって衝動買いした。
・3COINSにワイヤレスキーボード売ってるの知らなんだ。価格を見ると,3COINS(※ただし500円玉×3枚)ってこと…?
・スリコでキーボード購入。打ちやすい。
・スリコにキーボード買いにきたけど売り切れてたああ号泣この前在庫あったとき買っておくんだった……
・スリーコインズのキーボード、iPad用で使ってみたがなかなかいいやん。
・スリコでワイヤレスキーボードを買う。プチプラ1500円。タブレットにつなげて使おうと思って。薄くて軽いし十分。
・スリコでBluetoothキーボード買ったんやが、¥1500にしてはなかなか良き。この文章もiPad+Bluetoothキーボードで打っとる( ˘ω˘)
・スリコのワイヤレスキーボード、機能が良いのだが!!
・スリコ!スリコ~~!1,500円でキーボードが手に入るのか!!!スリコーーー!!!!!!欲しすぎて齧りつきそうだったキーボード!キーボード!!!!!!
・スリコでワイヤレスキーボードとワイヤレスイヤホン買ったんだけど、キーボードの方はマジでこれ1500円でいいの?ってクオリティで満足。



使い心地も大絶賛!

    次へ

  1. 1
  2. 2