【ワークマンすごい】「この時期買わないと無くなるので注意」「欲しくてたまらない一品でした」「これで1500円はいい買い物」ワークマンの防寒トレッドモックに新色登場!実際に買ってみた(1/4)

2020/10/1 07:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「『Teva』のエンバーモックに(ステッチまで)そっくり」と話題になった、ワークマンの「防寒トレッドモック」が、今年も登場しSNSで大人気です。


(※画像はイメージです)

今年のカラーは、昨年たちまち売切れたブラック、カーキに加え、新色のイエローとネイビーが仲間入り。ネイビーは2色使いで、おしゃれ度の高い注目のカラーです。

10mmの肉厚あったかインソールでぬくぬく、かかとが踏める仕様で着脱がラクラクと、機能性の高さに加え、収納袋付きでありながら1500円(税込み)というリーズナブルさが受け、イロチ買いする人も続出。

SNSでは

・この時期買わないと無くなるので注意
・お気に入りすぎて3つ目の購入です。笑
・これからの時期の買い物にピッタリ☺
・収納袋も可愛い♡
・かかと踏んで履けるやつ
・ワークマンの防寒トレッドモックって靴がめっちゃ良い。カカトが踏んでも大丈夫な造りになっててつっかけみたいにも履けるから脱ぎ履きの多いキャンプに最適!
・ワークマンで、買いたくて、欲しくてたまらない1品でした🎶
・これで1500円はいい買い物(笑)
・これ、マジで使えるよ‼️
・ともかく履きやすい🌿玄関にいくつか靴が並んでいてもコレに足を入れちゃいます。


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4