【この付録は買い】「給料日にだすなよそんなの…かわいい…ほしい…」「もだえるほど可愛かった…!」モノマスターの付録はカリタチェックが最高すぎるコーヒーグッズ(1/6)

2020/9/30 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMaster(モノマスター)』11月号(宝島社)の付録が「カワイイ!」とSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「カリタ コーヒー道具ストッカー」。



高さ22×幅(開口部)32×マチ18cm(約)のたっぷり入るストックバッグは、ポケット部分がカリタチェックで、まさにコーヒー道具を整理・保管するためのストッカー。見せる収納にも最適なアイテム。

SNSでは

・付録が可愛いくて、コンビニのはしご  コーヒーの極意 勉強してみようかな ・あ!特別付録すごい!
・ノマスターの付録なんだけど、カリタのコーヒー道具ストッカーが持ち歩くのにサイズぴったりすぎ…
・物産展の戦利品をさらに受け取った戦利品(モノマスター通常版の付録)にいれてみたらぴったりだった!
・モノマスター11月号、カリタチェック(←公式用語だった!)の付録が可愛くて、買ってしまった
・給料日にだすなよそんなの…かわいい…ほしい…
・モノマスターのkalitaの付録がめっちゃよくてしばし悩んでた。普通とセブン限定の両方欲しい。ひとまずその場を離れた。


と絶賛の嵐。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売には「カリタ カスタムシール付き 保温ステンレスボトル」が付録に。



高さ19×直径4.5cmの200mLステンレスボトルは、こちらもカリタチェックをまとったスリムな仕様。お気に入りのコーヒーを入れて持ち歩きたくなるアイテムです。

SNSでは

・モノマスター付録のボトルかわいい
・付録目当て(セブン限定品)にモノマスターを買ってみたけど、雑誌の内容もコーヒー特集で楽しかったしマグボトルも想像通りの可愛さで満足満足
・赤のチェックは、これからの季節は特に惹かれるー
・カリタチェックステンレスボトルの実物見たらもだえるほど可愛かった…!


と、こちらも大人気の様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6