【100均】「キャンドゥのドリンクボトルで保管」「HELLO NEW DREAM. PROJECT」嵐の 三ツ矢サイダーペットボトルラベルリメイクが素敵すぎ!(1/2)

2020/10/1 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「嵐と13の企業がひとつになって、今こそ夢を持つことを応援する「HELLO NEW DREAM. PROJECT」 #夢だけ持ったっていいでしょ?をテーマに、夢のきっかけづくりとなるコンテンツを展開していきます。」キャンペーンはもうチェックしましたか?

三ツ矢サイダーの「HELLO NEW DREAM. PROJECT」 限定パッケージをリメイクして、永久保存版にするのが流行っているようです。


※画像は「HELLO NEW DREAM. PROJECT」 限定デザインの三ツ矢サイダー

【SNSでは↓】

・捨てずにいるには取っとくしか…って思ってたんですけど、リメイク見かけてやってみましたよ~。ひとつはボトル型のペンスタンド!
・三ツ矢サイダーリメイク、私もやってみたら出来たよ。この調子であと2本やってみよっと。
・嵐ラベルの三ツ矢サイダーをリメイクしてみた。100円ショップの瓶に装着させてひとまわり小さくなったから弟みたい。笑。食品も保存できる瓶だから、キッチンに置いてもかわいいだろうなー何入れよう。
・お友だちの素敵なリメイクを見て私も初挑戦してみました。ガラス瓶とスタバのマイボトルを使って三ツ矢サイダーのラベルをリメイク。そしていつもそばに。つくづく素敵な企画だよね~

    次へ

  1. 1
  2. 2