【キャンドゥ】「きゃわわわ!!!もろ嵐!!!」「猫かわいい・・・その上カラーリングが嵐とかずるい・・・全部欲しい・・・」嵐カラーな猫グッズがかわいすぎ(1/2)

2020/9/24 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

キャンドゥに嵐カラーのネコグッズがあると話題です。しかも、色だけでなく、キャラクターも嵐だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・私、実生活でもネコと暮らしてるので猫×推色は我得なのです。
・きゃわわわ!!!もろ嵐!!!
・Can Doさんの新製品。猫ちゃんの持ってるものまで、嵐さん
・キャンドゥで、5色ちょうど嵐カラーだわ~ってよく見たら・・
青はお魚持ってる
赤が新聞
黄色がゲーム!・・・これは……w
・なにこれ〜〜〜〜可愛すぎる
・キャンドゥね!今度行ったら探してみるね♪嵐カラー揃ってるの嬉しい
・キャンドゥの推し色ねこちゃんズかわいい訴えかける顔絶対嵐さんイメージしてんだろかわいい
・キャンドゥ、完全に嵐やん・・・というか猫かわいい・・・その上カラーリングが嵐とかずるい・・・全部欲しい・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2