【付録スゴイ】「このサイズのエコバッグ一番使える」「シンプルでかわいくて実用性が高いのは最高すぎやろ」スウィートの付録がジェラピケでかわいすぎると話題に(1/5)

2020/9/18 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』10月号の付録はもうチェックしましたか?今回の付録は「gelato pique(ジェラート ピケ)畳めるエコバッグ&キャットチャーム」。お値段は1182円+税。



タテ50×ヨコ30cm(約)の比較的小ぶりなエコバッグは、「一番使える」との声も上がるほど、実は実用性の高いサイズ感。小粒のハート柄とモノトーンで、子供っぽくないのが◎。全長12.5cmふわふわのキャットチャームがこれまたキュート。

SNSでは

・sweet10月号無事2つ買えた 付録のエコバッグもいい感じでした🕊
・毎月 付録が可愛いฅ^•ω•^ฅ
・猫+グレー+ふわふわ+ジェラートピケ 付録に惹かれて買ってしまった。
・以前のSOU・SOUのと比べると少し小ぶり。どちらも可愛い
・sweet ジェラピケの付録かわいい
・付録の色が思ってたのとちょっと違ったけどシンプルでかわいくて実用性が高いのは最高すぎやろ
・sweetの付録のネコチヤン、クマにしか見えないブサカワ。イッヌもカワイイ
・ジェラピケめっかわ、、、
・セブンのsweet付録、ジェラートピケのネコちゃんワンちゃんゲット!!何とも言えず可愛い
・付録欲しくてSweet買いました
・このサイズのエコバッグ一番使える
・完全に付録目当てで購入( ˊᵕˋ )ww
・ところで、付録目当てでSweetの通常版も買ったんですけど、キャットチャーム…キャット…キャット…??
・ちっちゃくに畳めるから持ち運びやすそう
・ねこちゃんチャームがわんちゃんに見える(笑)でもすっごくかわいい ふわっふわ~


と大絶賛。愛嬌のあるキャットチャームはSNSでも大いに話題になっています。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号には「gelato pique(ジェラート ピケ)エチケットポーチ&ドッグチャーム」が付録に。



タテ12×ヨコ21cm(約)のポーチは、予備のマスクやコスメを入れるのにピッタリ。チャームは、こちらはふわふわのわんこ。

SNSでは

・sweet10月号付録はジェラートピケ~~♡♡
・セブンイレブン限定増刊号の付録が可愛すぎる ジェラピケのポーチは予備のマスク入れにしますb

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5