【ダイソー】「一発でキレイになった」「マスクのメイク汚れが綺麗に洗えるダイソーのパフスポンジ洗剤は神」「除菌も兼ねてる。110円と破格」(1/2)

2020/9/21 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

布マスクやピッタマスクを愛用されている方、多いですよね。
女性は特に、マスクに付いたお化粧をとるのに苦労されている方も多いのではないでしょうか?
なんとダイソーのメイク用パフスポンジ洗剤で洗うと面白いように汚れが落ちると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・帰宅して洗う時にファンデがついたのが気になったのでぬるま湯+ダイソーの化粧パフ用洗剤で洗うと面白いように綺麗になったぞ。
・布マスクのファンデ汚れはダイソーのパフスポンジ洗剤で落ちるって教えてもらったので試したら今までで一番落ちた 。ありがたい。
・洗えるマスクの中にはファンデーションが落ちにくい奴もあるそうで、普通に洗剤じゃ落ち切らないって嘆きがありますが、友達の女の子に聞いたらダイソーなんかで売ってるパフスポンジ専用洗剤使うと一発で落ちるそうです。元々それの為の洗剤なので。
・マスクのメイク汚れが綺麗に洗えるダイソーのスポンジ洗剤は神。
・ピッタマスクの民、布マスクの民、エアリズムマスクの民、諸々の民に死ぬほどおすすめしたいのがダイソーのパフ スポンジ洗剤。化粧はすんなり落ちるし無香料、除菌も兼ねてる。110円と破格 意味わからん。本当は教えたくないくらいなんだけど、悩める人達に救済あれ…
・マスクをおしゃれ着用洗剤で手洗いしてたんだけどメイク汚れが落ちなくってダイソーのスポンジ用洗剤使ってみたら一発でキレイになった。
・布マスクにファンデとかついたらダイソーで売ってるメイクスポンジ洗剤を使うといいってきいて使ってみたら、本当に良かった、ミニ洗濯板を使うとさらによい。でも早くマスク洗う生活から脱したいわー。

    次へ

  1. 1
  2. 2