【画像あり】話題のメイクアプリがプリクラよりすごかった!

2014/5/2 12:30 あさやん あさやん

どうも、あさやんです。



みなさん、Perfect365というアプリを知っていますか?





これまで僕は色々とプリクラに関する記事を書いてきましたが、



プリクラ写真ってデカ目やら美白やらで盛り盛りになってるじゃないですか。



でも、それはあくまですっぴんの状態で盛っているだけで、

メイクで肌に色をつけたり、つけまをつけたり、いわゆる女性の化粧をするような効果はなかったわけです。



が、Perfect365はチークやアイシャドウ、つけまからカラコンまで入れられるアプリになっています。

まさに「メイクアップアプリ」です。



今回は僕のプリクラ写真を使ってPerfect365の実力を調べてみたいと思います。

プリクラ写真を超える新たな次元を目指して、早速実験スタートです!







まずはこのプリクラ写真で試してみましょう。



どんな感じのメイクアップにするかは、アプリにあらかじめ色んなフィルターが用意されています。

今回は「小悪魔」フィルターを試してみましょう。
















大人の階段登っちゃった。

でも登ったらあかん階段を登ってしまった気がする。

これが小悪魔メイクなのか・・・。



小悪魔というか大魔王な感じはしますが、

ある意味相当盛られた感じはしますね。

ちょっと他のフィルターも試してみましょう。



次はこの写真です。



これに「ロマンス」フィルターをかけてみたいと思います。

ロマンスの神様は舞い降りてくれるでしょうか。
















ロマンスの意味ってなんやったっけ。

思わず辞書でロマンスの意味を調べてしまいました。

僕にはロマンスの神様は降りて来なかったようです。



いやー、でもほんまになんというか、一皮むけた気がしてきました。

新しい自分が確立しようとしているのかもしれません。



これ以上見たくない気持ちも出てきていますが、

ここまで来たので、もう一枚だけ試してみたいと思います。



この写真です。



これに「ファンタジー」フィルターをかけてみたいと思います。

ついに幻想的な世界に突入するようです。

小悪魔、ロマンスでも相当なものでしたが、

幻想的なフィルターは一体どんなものを見せてくれるのでしょうか。














これあかんやつや。

あかん。

これはあきませんわ。












いや、でもよくよく考えたら、プリクラ写真を使ったのがそもそもの間違いなのかもしれません。

普通の実写の写真であれば、もっとキレイにメイクアップされるのかも・・・。

ということで、ラストは実写の写真を使ってみましょう。



さあ、どんな感じにメイクアップされるのでしょうか!






















バケモノやん。


















ということで、Perfect365のメイクアップ力はなかなか凄いレベルで

男がやるとバケモ色んな自分に変身できることが分かりました。



このアプリ、今回試したフィルター以外にも色々ありますので、

気になった方はぜひお試し下さい!

(あさやん)



■iPhone版Perfect365


■Android版Perfect365