【ダイソー】「個人的100円商品で久々のヒット」「存在感がすごい」ハロウィン鳥骸骨フィギュアが売り切れ続出(1/2)

2020/9/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ハロウィングッズ、今年は何を買いますか?
100円ショップのハロウィングッズが年々豊富になってきてとっても楽しいですが、今年はダイソーの「鳥骸骨フィギュア」が人気のようです。


【SNSでは↓】

・ダイソーの鳥骸骨フィギュア、人気みたいで3軒目にしてやっと見つけた。結構大きくてカッコ良い。個人的100円商品で久々のヒット。
・ダイソーもうハロウィン1色やな~。今年の新作やと大きなドクロと、鳥骸骨フィギュアがええ感じ。鳥骸骨、畜光タイプカッコイイ!
・みんなはダイソーの骸骨鳥は買ったかな? 想像の倍ぐらいの大きさで、存在感がすごいぞ!庭の塀に意味なく10羽ぐらい飾りたくなるから、みんな見に行こう。
・ダイソーの鳥骸骨フィギュア、わりと雰囲気いいですよ。うまく頭が外せたら、アクションボディに乗せたり帽子がわりに被せたりして遊べそう。
・ダイソーで見つけたハロウィン鳥骸骨フィギュア。よく出来てる。もちろん蓄光で光る!
・昨日ダイソーの噂の鳥の骨お迎えした!かわいい
・ツイッターでダイソーで鳥骸骨フィギュア売ってるぞ!って見て買いに行ったがもうなかったよ・・・
・ダイソーの鳥骸骨、7店舗回ってないんだけどこれ売り切れてる??

    次へ

  1. 1
  2. 2