【売り切れ注意】「これで330円て…」「ほしかったんだけど売り切れてた…」「ラスト1つでした」スリーコインズのスクエアショルダーバッグが大人気(1/2)

2020/9/14 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

スリーコインズの「スクエアショルダーバッグ」がSNSで話題沸騰中です。カラーはブラックとベージュとカーキの3色展開。



(※画像はイメージです)

これからの季節にぴったり合うくすみカラーで、一つ300円(税抜き)とリーズナブルなこともあり、イロチ買いする人も少なくない様子。

SNSでは

・スクエアバッグ欲しかったからプチプラで買えて嬉しい ベージュも欲しくなってる
・スリコで狙ってたスクエアショルダーバッグ、まだ欲しかった色残ってたー!これで330円て…裏にスマホ入れるポケット付きなのがポイント高い!
・話題のスクエアショルダーバッグ購入
・Twitterやインスタでも流行ってる3coinsのスクエアショルダーバッグ可愛い(*´꒳`*)
・3COINSのスクエアショルダーバッグ、ほしかったんだけど売り切れてた…
・実物も300円に見えない質感!
・裏側はiPhone入るポケットもある便利
・ベージュ再入荷しないかな~
・ショルダーの調整とかはできないけど作りはそんなちゃっちくないしこれで330円なら満足!!!コスパ◎
・まさかこれが300円で買えるとは😂ラスト1つでした
・このクオリティーで300円は感動
・ポッケもあって作りもしっかりしてるし、信じられない可愛さ〜🥺❤
・黒も欲しいーー再販お願いします🙇‍♀️
・裏にスマホ入れるポケットあるし、カバンの中もふわふわしててしっかりした生地!
ちょっとすぐそこへのお買い物に抜群👌


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2