【売り切れ注意】「ホントお値段以上!」「この質感で¥1,990はお買い得感半端ない」ユニクロのレザータッチミニショルダーバッグが大絶賛(1/2)

2020/9/7 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロの「レザータッチミニショルダーバッグ」がSNSで話題沸騰中です。


(※画像はイメージです。)

光沢のあるレザー調の生地を使用したミニショルダーは、言われなければ合皮と分からないほどの高級感。それでいながらお値段は1990円+税。「本革にしか見えない」と大絶賛されています。

SNSでは

・合皮なんですが本革ライクな質感で、皮がとても柔らかく、1,990円で購入できるクオリティではありません。
・触り心地も柔らかいレザーっぽくて1,990円に見えなくてお気に入り。
・¥1,990とプチプラなのに質感も高級感があるしサイズ感とか形もすごく可愛いしでホントお値段以上!
・デザインとお値段に一目惚れです
・この質感で¥1,990はお買い得感半端ない
・ユニクロのミニショルダーめっちゃ便利で程よい大きさやな
・トレンドだったスクエア型ミニショルダー、結構早めにユニクロが出しててびっくりしたのだ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2