【イケアすごい】「めっちゃオシャレだわ」「これだけで幸福度増してる」「ケーキスタンドがある生活に憧れてたからこれは本気で使い倒す!!」イケアのケーキスタンドがコスパ最高!(1/2)

2020/9/3 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コロナ禍で在宅時間が増え、これまでは時間がなくてなかなかできなかったケーキ作りにもチャレンジした、という人は多いのではないでしょうか。

ホールで作ったケーキは保管する場所に困りがち。そんなとき、ホコリ除けにもなるカバーの付いた「ケーキスタンド」があると便利ですよね。

そこで、製菓の器具を取り扱う専門店のサイトをのぞくも、決してお安くはないお値段に購入をあきらめた…なんて人にオススメしたいのが、イケアのケーキスタンド。

蓋付きの「ARV BRÖLLOP(アルヴ ブローロップ)」は、29cmと大きく、クリアガラスでディスプレイにも最適。お値段は1999円。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・イケアのケーキスタンド、めっちゃオシャレだわ…
・ケーキスタンドがある生活に憧れてたからこれは本気で使い倒す!!
・IKEAで不要不急の買い物がしたい、ガラスのケーキスタンドがほしい
・このIKEAのケーキスタンドは買って正解だった。菓子作り民の私はこれだけで幸福度増してる。


といった声が。

また、アフタヌーンティーにもってこいの「KVITTERA(クヴィッテラ)」は、3段になったケーキスタンド。こちらもお値段1999円とお求めやすく、憧れのアフタヌーンティーが自宅でできると大人気の様子。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・あれがあったらおうちでアフタヌーンティーごっこができる。
・IKEAで3段のケーキスタンド買ったのでいくらでもお茶会できる
・穴の部分も部品がキチンとしていて、シーフードなんかもいけそうです


と大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2