「ダイソーのアクセサリートレイの黒バチクソ優秀」「ピンクが出てる!かわいい!!」アクセサリートレイにピンクと黒が登場で早くもバカ売れ(1/2)

2020/9/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

発売からずっと人気で幻と化していたダイソーの「アクセサリートレイ」」に、新色が出たと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのアクセサリートレイの黒バチクソ優秀。やっと入荷したから5つ買ってきた。グレーだけの時売り切れでかえって良かったわ。
・初回の販売から行く度にずーっと探してたアクセサリートレイにようやく出会えた。別カラーの黒やピンクが出たから、グレーも大量入荷したのかしら?たっぷりあった!
・DAISOのアクセサリートレイ素敵すぎやし。探しやすいし、めちゃ片付いたし。ありがたいし。
・ダイソーのアクセサリートレイに黒とピンクが出てるの知らなかった(´°ω°)チーンピンク買ってしもた⸜( ´ ꒳ ` )⸝嬉しい♡♡
・ダイソーのアクセサリートレイ、ピンクが出てる!かわいい!!
・アクセサリートレイ色が増えてた!ピンクと黒で悩んでピンクにした。色あり可愛い。
・DAISOのアクセサリートレイ(灰色)をようやく発見して、o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホーイと買ったんだけど別店舗でピンクとブラックのトレイ見つけて( ・᷄ὢ・᷅ )ってなった。



新色が出たおかげでしょうか?グレーも以前より見かけるようになりました。

    次へ

  1. 1
  2. 2