【コストコすごい】「めっちゃ、んまぁ~~~い」「これはめちゃ好きな味」コストコのゴーダチーズブレッドが美味しすぎると話題に(1/2)

2020/9/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コストコの「ゴーダチーズブレッド」がSNSで人気沸騰中です。お値段は、12個入りで899円(税込み)。

しっかりした生地の食べ応えあるパンで、オーブントースターで温め、半分にカットして具をサンドすると、オシャレなごちそうに。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・新商品のゴーダチーズブレッド🍞美味しそう
・セミハードで中はモッチリ。表面にチーズがかかっていて塩気も充分あるし普通に美味しかった。
・コストコのゴーダチーズブレッド、買ってみたが焼いたらめっちゃ、んまぁ~~~い
・3分焼いたら表面カリッ中はモッチリ チーズの味もしっかりあって素朴で美味しい
・巨大スーパーのパンで3番目に好き。
・12個入りで899円ってのもなかなか良いと思う。
・モソモソ系の生地だけどゴーダの風味に合う。
・トースターで焼くと外のカリカリの香ばしいチーズ感で食欲をそそります♡
・これはめちゃ好きな味 トースターで、焼いたらチーズがサクサクしておいしー💕


と、絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2