【コメダおかしい】「すんごっ」「ダメだ、コメ牛食わんと気が狂う」「絶対思ってる以上にでかく出てくるやつ」コメダの「コメ牛」がヤバすぎると話題に(1/2)

2020/8/31 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダ珈琲店の新メニュー「コメ牛」がSNSで話題になっています。9月1日から全国発売の季節限定ハンバーガー「コメ牛」は、牛カルビ肉と千切りキャベツをバンズでサンドしたハンバーガー。


(※画像はイメージです)

通常(110g)の「並」、2倍(220g)の「肉だく」、3倍(330g)の「肉だくだく」の3種類を展開とのこと。

SNSでは

・コメダ珈琲の新作コメ牛が気になって仕事に身が入りません!
・ダメだ、コメ牛食わんと気が狂う
・コメ牛 すんごっ
・逆詐欺でお馴染みのコメダなので並ですら頼むの怖い
・肉の量がおかしいコメダ通常運転で頭おかしい
・コメ牛とか言ってライスバーガーじゃないなんて
・お肉てんこ盛り過ぎる イクゥ
・コメ牛は米で食いたい
・コメ牛並すらキツそう…
・これパン抜きで小ライスつけてくれ頼む
・コメ牛絶対思ってる以上にでかく出てくるやつ
・めっっつつつつちゃおいしそうじゃない!?!?!?食べたい
・絶対ライス付けたくなると思う
・魅力的過ぎるー(*´Д`*)


と、発売を待ちきれないファンの声であふれていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2