【業スーすごい】「美味しすぎて意識飛びそう」「外で買うのと同じレベル」「めちゃくちゃ美味しいぞナニコレ?!」業務スーパーのエッグタルトがSNSで大絶賛(1/2)

2020/8/28 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

業務スーパーで売られている「エッグタルト」がSNSで絶賛されています。4つ入りで、お値段は398円(税抜き)。安いのにクリームが「トロトロ」「ぽたぽた」で美味しいのだとか。


(※画像はイメージです)

さらに、チョコクリーム入りのエッグタルトもあり、こちらも大人気。いずれもポルトガル産で、冷凍コーナーにあるようです。

調理方法は、オーブントースターで12分温めるだけとお手軽。

SNSでは

・オーブントースターで温めるとパイ生地がサクサクしてウマイね、コレ。
・韓国料理の冷凍食品目的で行ったけどはまっちゃいそう
・業務スーパーのエッグタルト美味い…タルト生地が美味しい…
・美味しすぎて意識飛びそう
・安いのに!!!外で買うのと同じレベルだし、冷凍庫にずっとストックしときたい
・業務スーパーに売ってるって聞いたのに3件回っても売ってないだよ
・業務スーパーのエッグタルトめちゃくちゃ美味しいぞナニコレ?!?!?!
・クリームたぽたぽでおいしい。
・業務スーパーなのにそれなりに高いだけある…。
・エッグタルトに関しては、ローソンより業務スーパーの方が好み。 ・思った以上にトロトロで美味い。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2