【しまむら・すでに品薄?】「プチプラのあやさんのプリーツバッグかわいすぎる!」「高見えして可愛い」「実物めちゃくちゃかわいい」(1/2)

2020/9/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらの、プチプラのあやさんプロデュースのプリーツバッグがまた爆発的な人気です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・一番近くのしまむらには無かったけど、別のしまむらに行ったら、大人氣完売のプチプラのあやさんのプリーツバッグを2色3個発見しました!しまむらをはしごする醍醐味は、これなんだろうね。
・今日やっとしまコレ受け取りに行けた!!プリーツバッグ、オレンジにしたんだけど可愛いなぁ( ´艸`)
・あやさんのプリーツバッグかわいすぎる!も少し涼しくなったら使おうかな。
・プリーツバッグ4店舗回ったけどなかった。
・あやさんのプリーツバッグ探しにしまパトしたけどやっぱり見当たらないなぁ……
・あやさんのプリーツバッグ、ブラウン!これはブルベサマーの人にも合うココアっぽいブラウンでめっちゃ良い色でした!グレージュはやっぱり安定の可愛さだったので2個ともお買い上げ(人゚∀゚*)♡
・あやさんのプリーツバッグようやくしまコレ通知が来て、昨日に続いていつしまして購入。可愛い!いつもお求めやすくてかわいいアイテムを提供してくれて感謝。

    次へ

  1. 1
  2. 2