【売り切れ続出】「ロッピー繋がらねぇwwwwww」「朝7時半から4店舗回って」ローソン「鬼滅のエコバッグ」がツイッターでトレンド入り(1/2)

2020/8/26 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

情報番組で取り上げられるなどして、ツイッターでもトレンド入りした「鬼滅の刃」エコバッグ。

ローソンで、2020年8月25日から数量限定で発売が開始となりました。

デザインは、「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」の6種。お値段は各680円。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・思ったよりも大きくて、生地も厚地でしっかりしてます。色合いもシックな感じで良きかな
・何とか推しをげっちゅ💛しのぶが欲しかったんだけど売り切れてたので伊之助もお持ち帰り😆💙
・ロッピー繋がらねぇwwwwww!って思ってたら店員が「店でも売ってますよ?」ってね…
・10時30分にやっと繋がったと思ったら、現在在庫がありませんって(  ̄- ̄)
・アクセス集中のためなかなか予約できなくてやっとだよ💦
・朝7時半から4店舗回って無事全種類+予備分←あきな用ねずこw買うことができました😆✨💓
・朝から無事ローソンコラボの鬼滅エコバッグゲット👍可愛い😍
・ローソン2店まわって購入(๑´ლ`๑)フフ♡


などなど、すでに売り切れの情報や、お店を何件も回ったという声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2