下着屋さんで「お似合いです」と言われたので「誰に見せるでもないですけどね」と返したら…→ネット民「店員さん素敵」

2020/8/22 23:59 ヤタロー ヤタロー


アパレル店員さんって、似合う服をコーディネートしてくれるなど頼りになる存在ですよね。下着屋さんの店員さんも合うサイズを教えてくれるなどしてくれて、やはり頼りになる存在です。


Twitterでは、こんなツイートが注目されています。




投稿者さんが下着屋さんで試着していたら、店員さんに「雰囲気もお似合いですね」と言われたので「誰に見せるでもないんですけどね」と返したところ、「下着はご自身が1番見るじゃないですか。つける時も外す時も干す時も!ずっと幸せですよ?!見せるのはついでです」って言われ、沢山買ったそうです。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















この下着ショップの店員さんの言葉、響きますね。下着に限らず、洋服でもアクセサリーでも他人がなんと言おうと、自分が似合うと思っているものを身につけているのが一番幸せですよね。

(いまトピ編集部:ヤタロー)