さまぁ~ずがYouTubeチャンネルを開設!フットボールアワーに突撃!?「ずっと観ていたい。幸せかよ」「トーク最高かて。」(1/2)

2020/8/17 20:00 笑う仔犬 笑う仔犬


お笑いコンビ、さまぁ〜ずのYouTubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」が開設され、8月14日にアップされた初回動画がすでに20万回再生するなどその注目度の高さが伺えます。



Twitterでも、チャンネル開設に大反響。

・さまぁ〜ずチャンネル、さま×さまか?となった。なんだろうこの安心感。ずっと観ていたい。幸せかよ。
・さまぁ〜ずがYouTubeチャンネル開設は最高すぎる
・さまぁ〜ずチャンネル幸せすぎて無理。トーク最高かて。
・「さまぁ〜ずチャンネル癒し」というTweetが並ぶTL幸せかよ!!
・大袈裟でなく生きる楽しみが増えた。


動画ではお揃いの「SUMMERS CHANNEL」のロゴ入りのTシャツを着て登場するさまぁ〜ず。





1本目の動画では、どんなチャンネルにしたいのか、何の企画をするのかをふたりが話すオープニングトークのつもりが、気合いが入りすぎてロングトークに。
さまぁ〜ずらしい力のぬけたゆるいトークのみの動画も、さまぁ〜ずファンには大好評。

・週2でこれが観れるって最高すぎないか
・さまぁ〜ずに限ってはずっとトークで全然いい。大歓迎
・お二人のおしゃべりしてるのみてるだけで楽しいです!いつものゆるい感じでお願いしま~す(笑)
・「二人がシンプルにフリー トークをしまくるだけでいい」 さまぁ〜ずのファンの皆様の声w
・神さまぁ〜ずの予感しかしない!さまぁ〜ずワールドをYouTubeに轟かせてくれ!
・いいのいいの、YouTubeのこと知らなくていいから2人が好きにやってるのを観たい!(笑)
・さまぁ〜ずにこういうのやらしたら敵いないでしょ?笑 2人の普通のトークだけで何時間でも聞けるわマジで。


動画の12:26あたりで、さまぁ〜ずのふたりが同時に「何やんだよ」と言うと、スタッフは爆笑。
ふたりのトークがおもしろすぎて、企画の話をするのを忘れてしまうほど。

「なぜYouTube始めた?」という質問にもさまぁ〜ずらしい理由にも注目です。


●さまぁ〜ずがYouTubeチャンネル開設!やる気だけ持ってきた!で、一体何やるの?




8月15日に公開された2回目の動画も、YouTubeの急上昇動画に入るほどの注目度の高さです。

「さまぁ〜ずチャンネル」の初企画はハードな企画で大竹さんNG…!?

    次へ

  1. 1
  2. 2