【散財必至】「今年のセリアのハロウィンはぬい、ドールオタクを狙い打ちしすぎだろ〜!」「セリアがいよいよフィギュア用の仮装グッズを出し始めた」(1/2)

2020/8/26 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのハロウィングッズがぬいぐるみやフィギュアを持つ人たちの間で超話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアがいよいよフィギュア用の仮装グッズを出し始めた…
・セリアにぬい用衣装もろもろ売ってるぞ!!!!!!!!!!!!!!!
・セリア~~本当になんてオタクに優しいんだ……!!!今年のハロウィン🕸は、ぬいアイテムたくさんだよ~(これは爆買いせずにはいられなかった………⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝!!)。撮影小道具もわんさかあったよ~
・セリアさんが早くもハロウィン用のお品並べ始めてたんですけど、どっかで見た感じのぬい用アイテム出てた!!かわいい!!ちょっと苦しいですがおもち入ります!!
・セリアのハロウィンコスチュームかわいい!
・今年のセリアのハロウィンはぬい、ドールオタクを狙い打ちしすぎだろ〜!(散財)
・影響されやすいおたく、噂のセリアのハロウィングッズを見に行ってまんまと購入。ねん宮にはやっぱりちょっと大きかったけど、可愛かったので他のも欲しくなってきた・・


    次へ

  1. 1
  2. 2