【衝撃】「しまむらのマスク意味ねえw」「ウィルス防ぐ気ありませんw」「ずっとこんなマスクがあったら良いなって思ってました。本当に欲しい!!」スポーツメッシュマスク(1/2)

2020/8/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

なにやら「しまむら」のとあるマスクが話題沸騰中です・・


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむらのメッシュマスクいいですね~♪『やってればいいんでしょ?』感、満載
・マスク着用の脅迫概念へのアンチテーゼかなぁ?いろんな意味でおしゃれだなぁ。
・最高やんこのマスク。しまむらの社長見直したわ
・しまむらマスク、なかなかケンカ腰でいいよ(^q^)コロナ防ぐ気0w
・しまむらのメッシュマスク買いに行こうかな。
・しまむらのマスク、スケスケのエロいパンツじゃんwww
・しまむらのマスク、買いたくなってしまいましたw
・しまむらのマスク気になってますwもはやマスク警察対策w
・どうやらしまむらが「暑いからマスクは付けたくないけど、日本の同調圧力によってマスクしないといけない人向けマスク」作ったみたい。
・これを買い付けしたしまむらのバイヤーはキレッキレですね。このマスクつけてユニクロ行ったら店内入れてくれるのかな?一応マスクだし 笑



「メッシュマスク」って一体?!

    次へ

  1. 1
  2. 2