【セブンイレブン】激ウマ!タコスミートを使ったレシピが話題に「最近こればっか食べてる」「ついに世の中に広まった」(1/2)

2020/8/16 09:00青山ユキ青山ユキ


セブンイレブンの「タコスミート」を使ったレシピが話題になっています。


「セブンプレミアム 野菜と大豆ミートのタコスミート」(税込127円)は、お肉の代わりに大豆ミートを使った健康志向のタコスミート。

ご飯やレタスと合わせてタコライスにしたり、トルティーヤに挟んだり、おかずやおつまみにもなる商品です。


セブンイレブンの「タコスミート」について、ツイッター上で「なんでも合うので美味しい」「最近こればっか食べてた」という声が上がっていました。

・セブンの大豆のタコスミートうまいよな
・めちゃくちゃ美味しいので最近こればっか食べてた
・なんでも合うので美味しいんですけど全然売ってなくて
・セブンのタコスミートめっさ旨いよねぇ
・このタコスミートうますぎて、買い占めてる
・手に入らない… まだ1回しか食べてないし、激うまだから食べたかったのに
・セブンのタコスミートの万能さと美味しさがついに世の中に広まった!!!


また、話題になったことで、売り切れを心配するコメントも寄せられていました。

・セブン寄ったけどタコスミート売り切れてた… みんなやりたくなるよね、だってこんな簡単そうでこんな美味そうなんだもんね…
・明日、7からタコスミート消えるかな(笑)
・明日から7のタコスミートが売り切れ続出になりそう


    次へ

  1. 1
  2. 2