【ワークマンすごい】「神様だ!」「今年のは何気にバージョンアップしてる」「これ快適すぎでした」ワークマンのファン付きウェア、ウィンドコアシリーズが大人気(1/2)

2020/8/19 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

いかにも作業着…な雰囲気になりがちなファン付きウェアも、ここ最近はカジュアルウェアとして気軽に取り入れられるようなルックスのアイテムも増え、女性人気も高まっているようです。


(※画像はイメージです)

ワークマンのWind Core(ウィンドコア)シリーズのファン付きウェアはまさにそんな使い方ができそうなアイテム。ブラック、イエロー、レッド、ブルーといった豊富なカラーバリエーションで、袖なしのベストタイプと長袖のジャケットタイプがあるようです。

ユニチカが開発した抗菌防臭加工素材を使用しており、嫌な臭いの発生を防いでくれるのだとか。ジャケットは3900円、ベストは2,900円で、いずれもファンとバッテリーは別売りとのこと。

SNSでは

・こりゃいいぞ
・炎天下で歩いてみたけど涼しかった。
・暑さ対策の秘密兵器!
! ・これで暑い夏の琵琶湖の湖上のバス釣りでも、快適に釣り釣竿と魚出来るアイテムになるかも!?
・もろ作業着以外のモデル出てたのね。ちょっとほしい。
・今までにないカジュアルテイスト
・バッテリーファンが売り切れ早すぎて焦った!
・ウェアやバッテリーを選べるスタイルは環境に合わせて着れるのがいいな
・防水ウェアとかスギちゃんみたいなのとか色々あって面白い
・サイズがもうないね
・これ快適すぎでした
・神様だ!!もう、やめられない止まらない!!
・1人だと冷房いらないし冷房嫌いにはオススメかも
・俺たちのワークマン
・これで夏の作業も捗るわぁ
・これはスポーツ観戦とかアウトドアにも使えそう!
・接触冷感をインナーに着れば尚良いですね
・旦那の職場で大人気らしい。
・今年のは何気にバージョンアップしてる。
・ワークマン が頑張ってるけど、街着としてはまだ抵抗あるなぁ めっちゃ涼しいんだけどな


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2