【セリア・キャンドゥ】「『シール付き ちょこっと小箱』。個包装のアメなどを入れてお裾分け、な小箱。ドール小物に使ってくれと言わんばかりのデザイン。封シールがガムテープ風なのも泣かせるポイント」ミニチュア段ボールが可愛すぎ(1/2)

2020/8/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアやキャンドゥで販売中のミニ段ボールがカワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ミニチュア段ボール買ってきた。段ボールは二種類あるらしい。
・ミニ段ボール箱いいな。
・ミニ段ボール!!かわいい!
・セリア、キャンドゥで手に入るミニチュア段ボール。封筒やメモ系のところにもあるんですが、そちらはメモ帳と一緒で箱一個なのであきらめて、箱のみのほうに。このサイズだと1/6むけですけど、かわいいからいいんです。
・セリアで売ってた『シール付き ちょこっと小箱』。個包装のアメちゃんやチョコ入れてお裾分け、な小箱。ドール小物に使ってくれと言わんばかりのデザイン。封シールがガムテープ風なのも泣かせるポイント。
・めちゃ欲しかったにんじんミニ段ボールが手に入りました。早速開封してみると、ガムテープ風シールは理想通り両端とも真っ直ぐではないそして中がまさかのムラ染めで素晴らしい!!何入れようかな。
・みかん型付箋とミニ段ボールのセットも可愛いの・・・
・キャンドゥの「りんごみたいなフセン」と「みかんみたいなフセン」におまけで付いてくるミニ段ボール。これいっぱいかったらミニチュア即売会ごっこのリアリティが上がりますね。
・可愛い〜。セリアのレターコーナーにあるミニチュア段ボールも好き

    次へ

  1. 1
  2. 2