まるで高級ソフトクリーム!スプーンで混ぜるだけの「グルグルMOW」が美味しすぎて天国♡(1/2)

2020/8/9 09:00 青山ユキ 青山ユキ


森永乳業のアイスクリーム「MOW(モウ)」をスプーンで混ぜて食べる「グルグルMOW」が話題になっています。


アイスを少し大きい器に移すか、1/4ほど食べてからスプーンでぐるぐる混ぜると、こぼれないそうです。



ツイッター上で「なにこれ、神かよ…」「美味すぎて天国♡」と、絶賛の声が続々と寄せられていました。

・MOWをかき混ぜるだけ。少し溶けかかってソフトクリームのような味わい
・そのまんま食べるよりグルグルした方が美味しかったからこれからはそうしてみようかな?
・なめらかになってめっさうまい なにこれ、神かよ・・・(真顔)
・ぐるぐるMOWが美味すぎて天国♡
・グルグルする前も美味しかったけど、それよりめっちゃ滑らかになって美味しかった
・ソフトクリームみたいな口溶けでおいしかった…
・おいしかった。ソフトクリームやーって盛り上がりましたワ

    次へ

  1. 1
  2. 2