強力なパワーが降り注ぐライオンズゲートの過ごし方

2020/8/10 07:00スピリチュアル占い師 CHIEスピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです!

突然ですが、皆さんは
『ライオンズゲート』をご存知ですか?


「ライオンズゲート」とは、直訳すると「獅子の扉」。
8月8日、9日あたりに起こる現象で、大事な宇宙イベントです。




太陽が獅子座15度の位置にある時に、宇宙と地球を繋いでいるライオンズゲートが開くと言われていて、通常は7月26日あたりからゆっくり開き始め、8月12日まで開いていると言われています。


このライオンズゲート、なんとなく聞いたことがある方もいると思いますが、スピリチュアル界隈では今が一番大事な時期!

ライオンズゲートで強力なパワーを吸収すれば、ここから2020年後半の運が切り拓かれます。

今回はライオンズゲートについて解説と、過ごし方をご紹介します。



■ライオンズゲートが開いてる時に起こること




先述したように、ライオンズゲートが開いている期間は獅子のような強力なパワーが宇宙から降り注ぐため、様々な面で私たちにも影響を及ぼします。

人によっては身体のだるさを感じたり、目眩がしたり、情緒が不安定になる人もいます。
こういった反応が出た場合は、好転反応なので前向き考えて、無理をしないように身体を休めて過ごしてください。

ライオンズゲートがもたらすものは体調の変化だけでなく、価値観が変わったり、新たな目標が出来たり、古い価値観を手放しガラッと自分が変わるきっかけになったりします。

また、宇宙と地球を繋ぐゲートが開くので、霊界や目に見えないものと繋がりやすくなります。

お盆も近いことですし、たまには故人を思い出して気持ちを投げかけてみると、不思議な夢などでメッセージを受け取れるかもしれません。


■ライオンズゲート期間のいい過ごし方




・お水を沢山飲む
肉体の浄化が進むので体調に変化が現れやすい時期です。お水を沢山飲んで体内のネガティヴなエネルギーを流して循環するようにしてください。

・無理をしない
トラブルを解決しようとしたり、あまり深く悩むことはオススメしません。無理は禁物。
疲れを感じたら休養をとって、ゆっくり過ごすようにしてください。

・瞑想する
ライオンズゲートは新しい始まりになるので、この機会に瞑想をすると宇宙と繋がりやすく、良いインスピレーションをもらえます。

・睡眠を沢山とる
宇宙と繋がりやすい期間は、夢を見やすく、夢の中でインスピレーションやメッセージをもらうこともあります。沢山寝て、受け取りやすい状態に自分を整えてください。

・あまり行動しすぎない
“大切な期間”と聞くと、アクティブに過ごしたほうが良いように思いますが、ライオンズゲート期間は逆です。
アクティブよりリラックス優先。

強いパワーが降り注ぐ時は、パワーを出すのではなく、パワーを吸収して貯蓄する期間。

気持ちが高まる時期ですが、早まった行動を衝動的に起こすと、うまくいかなくなりやすいです。
その代わりに自分がどうありたいのか、何をしたいのかが明確になるので、ゆっくり過ごして今後の未来について想像すると良いです。



ライオンズゲートが開いている期間は、外に出るよりも、自分の内面と向き合う期間。

内側を充実させることが大切なので、おうち時間に当てて、贅沢なバスタイムを過ごすとか、新しいインテリアを取り入れて模様替えするとか、美味しいスイーツを自宅で食べて過ごすとか、手の届く範囲の小さな幸せを大切に感じられるよう過ごしてください。





いかがでしたか?

大胆に打って出るのはもうちょっと先にして、今はパワーを貯める時期です。
ここでうまく力を貯めることで、今年の後半戦は一気に飛躍することでしょう!

ぜひ参考にして過ごしていただけたら幸いです。


(スピリチュアル占い師 CHIE)