【売り切れ店続出】「どちゃくそかわいいな」「テンションブチアゲなんやが」「ポチろうとしたらネットは完売」ミニの付録が最高すぎてすでに完売状態!?(1/5)

2020/8/6 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』9月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「ミルクフェド特製 もうメイクに迷わない!ミラー付き時短メイクパレット」。お値段は1090円(税込)。



縦7×横12.5×高さ1.9cmの中に、ミラー/ブラシ&チップ/マルチカラー5色/ラメアイシャドウ2色/アイシャドウ&アイブロウ/リップグロス がセットになった超絶使えるパレットなんです。

SNSでは

・miniっていいよね、内容も凄くいいしなにより付録がまじで普段から使えるくらい上等

・色も可愛くて気に入りました☺︎♥しかもコンパクトで可愛い٭❀*
・『雨宿りで本屋を見たら 思わず買っちゃった付録買い』です😂❣
️ ・メイクパレット豪華♡先月から待ってた!これで1090円って安いよね…。デパコスも憧れるけど意外と雑誌のメイク付録って使えるから好き
・miniの付録お得だし可愛いすぎるので数億年ぶりに雑誌買ってしまたー!!
・mini9月号に北ちゃん載ってるってことでポチろうとしたらネットは完売 今日慌ててコンビニ行きました。
・miniの付録のメイクパレットどちゃくそかわいいな...かおう...
・miniのメイクパレットめちゃくちゃ使える!!!リップ下段の1番左(赤)ぬって上からその右隣のオレンジぬるとかわいい さらに上からクリアラメ(1番上の筒状のグロス)ぬるのもよし!!
・パレット付きでこの価格は嬉しい
・ローソンで欅くじひきたくて、数万年ぶりにmini買ったけど、付録のメイクパレットとても使えそう( ˙ω˙ )
・miniの付録のパレット可愛すぎてテンションブチアゲなんやが(T_T)
・いいゾこれ~~~~~~
・付録のミニパレットが思ってたより大きくてビックリ


と、とにかく大絶賛のオンパレード。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5