【激レアマスク】「とにかくかわいい」「やった!宝塚マスク、再販してた!買えた~」宝塚歌劇団オリジナルマスク完売!?再販は?(1/2)

2020/8/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

宝塚歌劇団オリジナルのマスクがファンの間で争奪戦となっているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・月組マスク届きました。本当は全色コンプリートしたかったけど、一番欲しかった月組がGETできたから、もういいか・・・という気持ちになってる。
・やった!宝塚マスク、再販してた!買えた~(;つД`)Twitterのおかげ。 感謝。
・やっぱり買えず、、、繋がないオンライン・・まぁ、それでも転売ヤーからは、買いません!!
・月組カラーマスク、10時には買えなくて、11時で買えた。昨日の花組カラーマスクはもう届いてた。
・宝塚マスク、今日の雪組カラーと明日の星組カラーは、すごい争奪戦になるはず……。星組カラー買えますように。
・宝塚マスク、本命雪組カラー無事買えた。今お金払ってきた。仕事で常に見張れるわけなく、合間で頑張るけどサイトにさえ繋がらない。めげそうになってた。最後のチャンスだった17時補充で買えた。奇跡だった。大切に使いたい。
・宝塚歌劇団様、全色セットで予約販売してください!!
・キャトルレーヴさん平日に何度か分けて販売してくれても仕事中で買えない人もいるし、アクセス殺到で進めないし、カートに入れても買えなかったりで辛すぎます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )予約かまだ抽選にして貰った方が諦めもつきます。次回はファンの希望販売方法でお願いします。
・ダメ元で見た15時30分で月組マスク三日月を購入する事が出来ました!奇跡です!私、大事にします!!でも再販して欲しいなー。みんなでお揃いのマスク着けて応援したい!!

    次へ

  1. 1
  2. 2