雨だしどうしても出勤が億劫で…タクシー運転手との素敵な会話が話題!!「人ってそうですよね」「各々よぉやってます」

2020/8/4 21:30 酸素 酸素



今、Twitterではこんなツイートが話題になっています。







ある雨の降る日、投稿者のハルさんは出勤が億劫になり、自分の機嫌をとるために贅沢してタクシーに乗ったのだそう。
そのタクシーの運転手さんとの素敵なやりとりのおかげで、「会社に着く頃には心がとても穏やかになった」とツイートしています。

Twitter上では、明日を少し彩るような、前向きなリプライがたくさん届いていました。







「人ってそうです、各々よぉやってます」

仕事や家事や学校…それぞれみんな、毎日どうしようもない気持ちを抱えながら、必死に生きています。心が疲れてしまうことだってきっとありますよね。
たまには、他の誰でもない、自分のご機嫌とりをしてあげることが必要なのかもしれません。







ハルさんと運転手さんの優しい会話に、癒された方も多いのではないでしょうか?
がむしゃらに走るのではなく、頑張る理由を明確にして、息抜きをしながら、ゆっくりでも前へ進んでいければいいですよね。

今日もあなたは、よぉやってます!