【この付録がスゴイ】「めっちゃ便利アルヨ」「コピック使いの方はピッタリですので是非是非ー」「ちょうど良いサイズ!」スマートの付録がアレにちょうど良いと話題に(1/3)

2020/8/5 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』9月号(宝島社)の付録がSNSで人気です。今回の付録は「ジャーナル スタンダード ファニチャー 7ポケット付き収納ストッカー」。お値段は、1290円(税込)。

本やリモコン、眼鏡など、卓上の日用雑貨をすっきり整理、保管できるストッカー。ティッシュボックスもすっぽり入るサイズ感で、ロゴ入りのシンプルなデザインがとってもオシャレ。



SNSでは

・スマートの付録~欲しかったの買えた
・スマートの付録欲しいなー!明日探してこよ
・smartさんの付録。コピック使いの方はピッタリですので是非是非ー。
・Smart9月号の付録めっちゃ便利アルヨ。積読(本)入れとして優秀。
・smartの付録が可愛い
・手帳まわりの品々を収めてみたところ,ちょうど良いサイズ!別々にしまっていたものがひとまとめにできて便利になりました.

といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3