【セリア】「セリアの木箱は最強でした!」「リアルタッチマーカーとぼかしペンとティッシュでゴニョゴニョしてやるだけでめちゃくちゃ化けるのでオススメ」(1/2)

2020/8/14 06:14 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの小物、本当にいろいろあって楽しいですが、プラスチック製の「木箱」が人気のようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの木箱風プラスチックケース。すでに皆さんのつぶやきとかで見てたけど、ちょっと塗装するだけで本当の木箱っぽくなるのすごい。もう少し買い足しておきたい。
・セリアの木箱も良いよねL(‘▽‘)/中にアイテム入ってそうな雰囲気。凄くプラスチックっぽいのでセリアのアルコールマーカーで表面撫でたらちょっと良い感じになった。
・セリアの木箱、明日塗装してみるるるw
・セリアの木箱は最強でした!
・木箱もあるの!?
・木箱はまだ見つけきれないのですが絶対ゲットします♥
・10個ぐらい雑に欲しいなぁ

    次へ

  1. 1
  2. 2