【セリア】「やるじゃないの…」「推しフィギュアの写真撮影にバッチリなのでは...!?」「ミニチュア土管売ってるの?買うわ」 ミニチュア土管が爆売れ(1/2)

2020/8/12 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの「ミニチュア土管」がいろいろと遊べる!と人気を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今朝目が覚めて最初に考えたこと「セリアの土管やっぱり欲しいわ」
・久しぶりに工業惑星セリアに行ったら良い感じの土管が売ってた
・セリアに畳と土管おいてる.........これ推しフィギュアの写真撮影にバッチリなのでは...!?
・セリアに土管売ってた!
・オラマに最適な土管セットが百均セリアで販売中なんですよね。
・セリアの土管はドールサイズというよりガバナーサイズ寄なので全ガバナーには特にオススメしたいっすねこれ
・セリアのロッカー、コンテナ、土管。こういう面白い小物が沢山あるから楽しいわ。
・オタクに至れり尽くせりのセリア。土管はドラえもんの空き地用…?

    次へ

  1. 1
  2. 2