【セリア】「ねんどろサイズでとっても可愛い…!」「ピック部分削ったらミニチュアとして使えるやんけ」ランチピックが大人気(1/2)

2020/8/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのランチ用ピックが、下のピック部分をカットするとミニチュア小物として使える!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアで見つけたランチピック。ピックをカットしたら小さいキュポやねんどーる用のキッチン小物として使えていいね。
・明日はセリアでランチピック買って来るか
・セリアで見つけて(下のピック部分削ったらミニチュアとして使えるやんけ…)って思って買ったやつ…考えることは皆同じ…でも中身塗って飲み物が入ってるように見せるとこまでは思いつかなかった…すばらしすぎる…
・ピックは下をカットして、ミニチュア食器として使いたい。
・お弁当用のピック寿司をゲットしてきたよ!ちびぬいちゃんにピッタリサイズよね
・セリアのお寿司ピックがほしい!



ボヌールシリーズとお寿司が特に人気が高いようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2