【ダイソー】「アニカフェのコースターを飾るのにめちゃくちゃ最適だった!サイズぴったり!」マグネットケースがいろいろ使えて超優秀(1/2)

2020/8/4 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのマグネットケースが、コースターなどを入れて飾るとジャストフィットでカワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・カプカフェのコースター、可愛く飾る方法ないかなぁって思ってたらちょうどあったダイソーのマグネットケースがジャストサイズだったー!!
・ダイソーのマグネットケースめっちゃ便利( ᷇࿀ ᷆ )小物入れられるし磁石でくっつくし中身も見える…!
・ダイソーのマグネットケース優秀。
・カフェのコースターをしまうのにちょうどよさそう!とダイソーでマグネットケースを購入。大きさがピッタリすぎてフタにはまり込んでガーン( ̄□ ̄;)!!でしたが、なんだか気に入ってしまい買い足してそのまま眺めることにしました。
・ダイソーのマグネットケースめっちゃ良くないですか?冷蔵庫などにピタッとくっつくんですよ!!!!!中に推しを詰めまくってもいいと思います('ω')....✌('ω')スッ
・ダイソー2軒ハシゴしたけどマグネットケース売ってなかった、残念っ。


「マグネットケース」は、調味料や細々とした小物を入れて冷蔵庫にピタッとくっつけて収納、という使い方が主流のようですが、アイデア次第で楽しくアレンジができるとか。

    次へ

  1. 1
  2. 2