2020年夏のあなたの運勢(1/3)

2020/7/27 07:00スピリチュアル占い師 CHIEスピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです!

ようやく長かった梅雨が明け、夏本番がやって来ますね。
今年は例年とは違いちょっと特殊な夏ですが、楽しい思い出をつくりたいですよね!

この夏を楽しめるように、
皆さんの夏の運気を今回ご紹介します!


【2020年夏の運気】




さっそく皆さんのこの夏の運勢を調べましょう!
今回は「九星気学」という占術を使います。

九星気学は、すべての人を生まれ年から九つの星に分類し、運勢・相性・方位を占えます。

まずは自分がどのタイプかを示す「本命星」を下の表一覧から知りましょう。





生まれ年の列の一番上にあるのがあなたの本命星です。
※ただし誕生日が1月1日~2月3日の間にある方は、「1つ前の年」の本命星になります。


自分の本命星を導き出せたでしょうか?

次にお待ちかねのこの夏の運勢とワンポイントアドバイスをそれぞれご紹介します!



■一白水星

一白水星の人はこの夏、「リスタート」がキーワードです。
何か心機一転して気持ちや考えが切り替わったり、ここから加速をつけて徐々に運気が上がっていきます。
「積極的に行動を起こす」「地道にやっていく」が一白水星のこの夏の開運のカギ!
気が緩むとうっかりミスや、いつもなら有り得ないようなことに遭遇してしまうので地道に、地に足をつけて出来る事をしていきましょう。

一白水星の人のこの夏は「火」がポイントなので、「燃えること」に挑戦してみてください。
おすすめのラッキーアクションは「ダイエット」!
痩せる目的でなくても健康のために運動を始めたり、汗をかいてアクティブに過ごすと運気もさらに上がります!




■二黒土星

二黒土星の人はこの夏、「出会い」がキーワードです。
最近新しい刺激が欲しくなってソワソワしていませんか?人との出会いだけでなく、どこかに旅をして見たことない景色を見てみたり、「新鮮さ」を自分に与えてあげてください。
ここから8月にかけて、運気が爆上がりしていきます。

二黒土星のこの夏は「風」がポイントなので、「新しい風に当たる」ということを意識してみてください。
行ったことのない場所に足を踏み入れたり、自分の中で初めてのものに触れた時、好奇心と一緒に良い出会いが待っています。
風は「情報」の意味でもあるので、様々な新しい情報収集をしたり、インプットを心掛けると良いです。
おすすめのラッキーアクションは「キャンプ」です。
ソロキャンプでもいいですが、友人たちと自然豊かな場所で楽しい一日を過ごしてリフレッシュしてみてください。




■三碧水星

三碧水星の人はこの夏運気が最高潮に高まります。いいことが起こるだけでなく、周りが自分を見る目が変わったり、イメージチェンジしてワンステージ上がった自分になれるチャンスです。誘いの声には積極的に!
運気が良い時は忙しくなるのが特徴ですが、予定をいつもより詰めて、充実した気分でこの夏を駆け抜けていってください。

三碧水星のこの夏は「美」がポイントです。
イメージチェンジのタイミングなので新しいヘアスタイルや洋服、メイクに挑戦してみたり、美意識を上げてみてください。
男性の方は筋トレとか、食事を良いものに変えてみたりするのもありです。
「自己投資」だと思って、自分に良い影響を与えるものをどんどん取り入れて、キラキラな夏を過ごしてください。



    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3