【ダイソー】「まじで神と言っていいほど有能だからおぬぬめ!!」「至れり尽くせり。もっと早く買っておくべきだったぜ」「うわさ通り便利」読書台が爆売れ(1/2)

2020/8/3 06:00曇りのちアメ曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

夏休みと言えば図書館で受験勉強・・ですが、今年は自宅で勉強などをされる方がほとんどではないでしょうか?
そんな時に、ダイソーの「読書台」がものすごく便利!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・実際にダイソーの読書台を使ってペンタブ立ててみたら本当にぴったりフィットで驚愕。さらに安定性も高くて角度の微調整もできるから至れり尽くせり。もっと早く買っておくべきだったぜ……(´・ω・`)
・この手のやつ、アマゾンで何回も買ったわ…安すぎる上にこっちの方が使いやすそうで悔しい。もっと早く知りたかった…!
・ダイソーの読書台が噂通り便利。傾斜9段階変えられるし。
・やっと見つけたダイソーの読書台(200円)とiPadの相性がとてもよい(角度は9段階で調節可能)
・ダイソーの読書台が良いと聞いて購入したんだけど本当に優秀で嬉しい。
・机の高さが合わないところでの落描きは背中が痛くなるので、ダイソーで買った読書台を、角度調整出来る簡易イーゼルの代わりの様な間違った使い方をしているけどめちゃくちゃ楽で気に入ってます。(元々はイベントとかカフェのグッズ交換の時に役立ちそうだと思って購入した)
・ダイソーの読書台。200円でした。素材はポリスチレン製。タブレット台としても使える。1100ページもある行政書士の過去問集でも使える。


実は昨年も話題に上っていたのですが、引き続き今年も話題ということは、相当便利なアイテムということですよね!

    次へ

  1. 1
  2. 2