【セリア】「75mm缶バッジを袋から出さずにもらったそのまま飾れる」「カフェコラボ系コースターがシンデレラフィット」写真立てがスゴイ(1/2)

2020/7/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの写真立てが、缶バッジやコースターをそのまま飾れる!シンデレラフィット!と話題騒然です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの写真立てに缶バッチ入るって聞いたから買ってきてみたんだけどめちゃめちゃいい… 75mmのコレクション缶バッチがすっぽり…
・セリアに売ってる写真立てに缶バ入れたらめちゃめちゃ良い感じになった!かわいい。
・セリアの写真立てがアニカフェのコースターとジャストサイズと聞いて試してみた結果……可愛い…(*´ω`*)
・噂のセリアの写真立て、ナムコ缶にもいい感じに合う
・セリア、全然近くないのに写真立てが欲しすぎて通ってしまってる
・セリアの写真立てコーナーにあるんですけどこれが75ミリの缶バッジがちょうど入るんですよー
・最近よくTLで見かけるセリアの写真立て買いました〜!コースターぴったりです。スクエアタイプもあるらしいのでまた今度見つけたら買います。
・セリアの丸い写真立て見つからなかった

    次へ

  1. 1
  2. 2