ウーバーイーツ芸人が語るウーバーあるある!「めっちゃおもしろい。神回」「ウーバーで働く人も注文する人も見たほうがいい」(1/2)

2020/7/17 11:00笑う仔犬笑う仔犬


外出自粛期間中に利用が伸びたというウーバーイーツ(UberEats)。

YouTubeやテレビなどでもウーバーイーツの企画も増えてきています。

最近ではコロナ自粛でウーバーイーツでバイトしている芸人さんも増えてきているそう。

お笑い芸人ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」で、ウーバーイーツでバイトしているウーバーイーツ芸人を集めた企画が話題に。




ニューヨーク のふたりと、ウーバーイーツ芸人の6人がzoomで繋がり、ウーバーイーツ配達員あるあるや、裏話などが語られています。


動画をみた視聴者からは、

・こういう地上波じゃみれないだろうみたいなの面白い!!!!
・くそ笑った良い企画〜!
・めっちゃおもしろい。神回
・回し上手いしテーマもエピソードもおもろい
・ほんまにアメトーークでやって欲しいって思った!!!
・全員芸人さんってだけあって話が全部わかりやすくて聞きやすい。神企画。
・これ企画力高いし、どの芸人さんのあるあるも人柄も面白くてよい!このままアメトークで出来るやん

と、企画のおもしろさにコメントが寄せられていました。


さらに、勉強になったという意見も。

・地方でウーバーイーツのことを全く知らなかったので仕組みとか色々分かりました!
・Uberで働く人も注文する人も絶対この動画見たほうがいいと思う!
・配達員やろうと思ってたから普通に勉強になったわ
・利用者側としても勉強になりました!
・明日からウーバイーツ員なのでとても助かりました


使ってみたいけどよくわからないという方や、ウーバーイーツでバイトしてみたい方にも参考になる動画と言えそうです。



動画は前編後編に別れていますが、前編の冒頭、6人の芸人さんがウーバーのバッグを背負ってマスクをした配達員の姿で登場すると、「インターフォンで見るわー」「インターフォン見てるみたい」とニューヨークの2人も盛り上がります。

    次へ

  1. 1
  2. 2