【この付録がスゴイ】「かなり良き」「良いものにめぐりあえてよかった」「宝島社さんは女子のツボを分かってらっしゃる」スウィートの付録がかわいすぎた!(1/3)

2020/7/20 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』8月号(宝島社)がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は、「ミッキー&ミニーデザインのドレッサーポーチ」。



タテ21.5×ヨコ13.5×マチ6cm(約)のエナメル素材で、ベビーピンク×ブラックの色合いが最高にカワイイお化粧ポーチ。内側に大きなミラーが付いていて、ドレッサーとしても使えるのが◎。

SNSでは

・久々に付録目当てで雑誌買っちゃった😍❤️かわいい💕
・2人がぎゅうっとしてて可愛い♡
・お泊りの時とかにめっちゃ役に立つ化粧ポーチだと思う😍鏡も付いてるし、メイク道具いっぱい入るしかなり良き✨
・今月号絶対欲しくて、発売当日にお迎えしたよ🍒
・ミキミニの大きめのエナメルポーチ♡フレークシール収納に大きめのポーチ欲しかったから良いものにめぐりあえてよかった (*’ω’*)色もデザインもかわいすぎ ♡♡♡
・sweet買ったよ💗付録目当て♡かわいい。。(*^_^*)
・メイクするのが、楽しくなりそうな予感💭ドレッサーが置けない方におすすめです♡
・付録目当てで買ったけど持ち運びできるくらいの大きさかなぁと思ったら意外と大きくてびっくり😂中にミラーもついててしっかりしてる😆
・宝島社さんは女子のツボを分かってらっしゃる😍👍💕
・今月のsweetの付録が可愛すぎる、、、!!!ミッキー&ミニーのドレッサーポーチ🙌早速リップケースにしたよ🎀


といった声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売の増刊号には「田中みな実PHOTO BOOK『minami is...』」が付録に。



田中みな実さんのドキっとするような衣装の表紙に目がくぎ付け。全112ページ、撮りおろし72カットと、たっぷりみな実さんを堪能できます。ファンなら観賞用と保存用、2冊買ってソンはナシ!?

SNSでは

・付録と思えない程しっかりした本で中のお写真もかわいくて美しくて読むところもたくさんあって♡写真集と一緒に大切にします♡🌸
・表紙に惹かれて買ってしまった🥺綺麗でかわいいが詰まった1冊💗30代でこの美しさは憧れる。自分磨き頑張ろうって気持ちになった☺
・フォトブック目当てで久しぶりに雑誌を買った、、


と、女性ファンの多いみな実さんならではの反応が。女子が見ても楽しいフォトブックになっているようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3