【セリア】「ミニチュアロッカー可愛いので見てほしい。扉も開くよ」「オタクをときめかせすぎる。ロッカーかわいすぎだろ、、」ミニチュアロッカーがヤバい(1/2)

2020/7/29 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのミニチュアロッカーの完成度の高さに注目が集まっています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアのミニチュアロッカー完成度高いしさすがの目の付け所やなって思うわw
・サラタイの民だからセリアのミニチュアロッカー買わなきゃという使命感に駆られている。公式がアクリルスタンド出してくれれば二人をロッカーに閉じ込めてドラマの再現ができる。
・ついにミニチュアロッカーが超お手軽にたくさん並べられてしまう夢がかなってしまう!恐ろしやセリア!
・ロッカー2個で良いのに3個目。先週 1個しかなかったのに今日 10個もあった。セリアさん 気づき始めたのかな…
・セリアはオタクをときめかせすぎる。ロッカーかわいすぎだろ、、
・セリアのロッカー、ツイッターで見かけて1/12フィギュアにちょうどいいとのことで探し回って遂に昨日見つけました

    次へ

  1. 1
  2. 2