【売り切れ注意】「探しまくった」「付録って言われなければわからないレベル」「しっかり入って大満足」ステディの付録が最高だった!(1/4)

2020/7/16 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『steady.(ステディ)』8月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「クレイサス ショルダーバッグ」。お値段は1250円(税込)。



タテ14.5×ヨコ22×マチ7cm(約)の小ぶりながら必需品がしっかり入るサイズ感のショルダーバッグは、手触りが滑らかなフェイクレザーに大きなカメリアとゴールドのブランドロゴがアクセントになった、とってもガーリィなルックス。

白抜きのカメリアは、濃いネイビーカラーとの相性も抜群。内生地はおしゃれな総柄で、便利な内ポケットが付いています。SNSでは

・付録欲しさにお久に雑誌購入 近くのコンビニは売ってなくって探しまくった
・娘のショルダーとしてイイかな♡手提げの方も2wayでショルダーベルト付いてるけど手提げのままでカワイイ♡
・中も総柄で可愛かった 素材も付録って言われなければわからないレベルだと思う
・小さめだけど そこそこ物が入るからお気に入り
・クレイサスのバッグ可愛いしマチもあるから財布と優待財布、携帯、エコバッグ…しっかり入って大満足です


といった声が。

また、同時発売の増刊号には「クレイサス ショルダーストラップ付きキャンバス調ミ二トート」が付録に。お値段は1,350円(税込)。



こちらも、タテ19×ヨコ29[最大]×マチ12cm(約)のミニサイズトートで、ショルダーストラップを付けるとショルダーバッグとしても使える便利な2wayバッグ。

SNSでは

・実用的すぎる ベビーカーでスーパーにお買い物とか抱っこ紐の時とかちょこっとお出かけには助かる
・長財布も入るから使い道を広げないとね
・付録とは思えないくらい可愛くって作りもしっかりしてる!


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4