【ダイソー】「ダイソーのペットテントすごいよ!ワンタッチでセットできるし、留守番させてる時の紫外線も気にならない」「避難の時にもいい」ペットテント&ペットハウスが超コスパ(1/2)

2020/7/30 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。
通常なら3000円くらいするペット用テントがダイソーで500円で買える!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ペットハウスのテント型ダイソー以外で探してたら3000円くらいからが相場っぽい?
・狭いけどお気に入り。
・暑いなと思って起きたら、寝るとき布団の上で寝てたでこにゃんがいなくて探したら入ってくれなくて部屋の隅に片づけたダイソーのペットテントの中にいた。
・早速気に入ってくれたみたいです!買って良かったー。
・ダイソーのペットテントすごいよ!⛺🐕‍🦺ワンタッチでセットできるし、座らせれば娘ちゃんも入るから、留守番させてる時の紫外線も気にならないね😎

    次へ

  1. 1
  2. 2